

ご挨拶です

御無沙汰しております

急に寒くなり
体が気温の変化についていけてませんが
サムライは
とっても元気ですよ

こちらのブログの更新が
止まって
数か月が経ってしまいました^^;


我が家は今年
二人の受験生がおり
その苦労?ストレス?を
愚痴るために
新たにもう一つ
ブログを書いてます



ということで
こちらのブログは
今更ですが・・・
しばらく
お休みさせていただきます<m(__)m>




終わっちゃったね

少々、寝不足です

う~んPKは運だからしかたないけど
勝たせてあげたかったなぁ

ドキドキ・ハラハラありがとう

我が家のサムライも応援してた?


0010630_20100630092354.jpg 


その帽子は違うやん

0020630.jpg 

イングランドだった

まぁ日の丸の赤白ということで
よしとしてください

0030630.jpg 

夜中だったので
お顔が超きちゃないサムでした^^;

手づくり市へ

 

今にも雨が降りそうな空

サムライの散歩を済ませ

向かった先は

百万遍さんの「手づくり市」

毎月15日に行われて

人気のあるお店は早く行かないと売り切れちゃいます

まだ二回しか行ったことがないので

何が人気なのか??だけどね・・・

 

で、買ったのは

 

0010315.jpg 

美味しそうだったベーグル

それと

 

0040315.jpg 

 

パンダのゴム

白黒シーにパンダって着けて見たら地味だったかな^^;

これはお薦めってものがあったら誰か教えて

やったね \(^o^)/

 

昨日は娘のバスケの試合

もちろん応援にいってきたよ

この試合に勝てば府のベスト16入り

 

おめでとう (^^♪

みんなすごく上手くなっててびっくり

娘からは素人のくせに・・・って言われたけどね

 

引退まであと半年

もっと成長して欲しいな

 

どんどん親離れしていく子供たち

でも全然さみしくない

だって私にはこの子たちがいるもん

 

最近やたらと膝の上でねる甘えん坊さん

 

0010125.jpg 

 

サムライ合わせて10キロちょい

重くっても爆睡姿をみると

どかせられないんだなぁ

 

慌ただしかった一週間

 

先週初め

祖母が亡くなりバタバタとした一週間

101歳・・・すごいでしょ

役所へ書類を取りに行ったり出しに行ったり

なんとか落ち着きました

 

サムライも

人の出入りが多かったり留守番が長かったり

散歩時間も短く

色々とストレスをためてたようで

昨日はゆっくりたっぷりのお散歩

 

御苑ではもう梅が

 

0160119.jpg 

 

家に帰って爆睡のお二人さん

珍しい寝方をしているわ

 

0180119.jpg 

 

寄り添って寝ることなんてほとんどないのに

こんな姿を見るだけで疲れも吹っ飛ぶ~

 

サムライもおばあちゃんのように長生きしてちょうだいね^0^

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

aako

Author:aako
サム シーズー♂
 2002.1.28

ライ ダックス♂ 
2004.11.21

旧サム・ライLIFE
http://samrai.a-thera.jp/

ランキング参加中♪
 ★ポチッとお願いします★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
サムライの木
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お友達ブログ
モブログ
 
ブログ内検索
RSSフィード
あし@
