

検査・・・



5月6日

連休明けの病院

予想通りめちゃ混んでる

10時過ぎに携帯で予約したら

・・・・19人 190分待ち

こりゃお昼過ぎるなぁ


12時半すぎに診察室へ

今までの経過を話し

ライの触診を始めた先生

血液検査 レントゲン

結果がでるまで待合室で待った

結果

足の反射が大きいこと

腰椎 胸椎を順番に押していったとき

少しライが反応したところがあったそうで

レントゲンでわかりにくいが

椎間板ヘルニアである とのこと


今後 痛みが増し 歩行困難になった場合は

手術になるかも

とりあえず一週間は歩かさないで安静に

昼間は静かにクレートで寝てくれてる


ダックスには多いってわかったけど

いざ そう診断されると・・・・

ショックは大きいなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

ご無沙汰しています^^
ところで!ビックリしました!!!
ライ君がヘルニアなんて・・・・・;;
うちの2ワンも心配です・・・
早く良くなることを願ってます
また元気いっぱいのライ君が見たいですね

あと、ブログお引越ししたので
お時間のあるときによかったらリンクお願いします

No title

☆たまごんさんへ☆

ご無沙汰してます

こんな記事で復活はしたくなかったんですが・・・・
記録として残そうと思ってアップしました

まさかうちの子が・・・状態ですが
ついつい甘やかしてしまい^^;
サムがヤキモチ焼かないように気をつけないとあかんかもね

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

aako

Author:aako
サム シーズー♂
 2002.1.28

ライ ダックス♂ 
2004.11.21

旧サム・ライLIFE
http://samrai.a-thera.jp/

ランキング参加中♪
 ★ポチッとお願いします★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
サムライの木
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お友達ブログ
モブログ
 
ブログ内検索
RSSフィード
あし@
