

再度 病院へ



ライの状態が悪くなってる

歩くときにふらつき 踏ん張りもきかない

散歩はスリングにいれて連れて行ってが

家ではフリーにしていた

昼間はずっと寝てたから・・・



夕方 病院へ連れて行った

診察室で歩くライの姿をみて

先生の顔はくもってた

前よりも悪くなってるね

今日は痛み止めをだすから

三日間は絶対安静にしなさい

とのことでした


それでも よくならなければ

MRIも考えなくてはいけない

その結果 手術もありえる


かなりショックです


家に帰り クレートにライを入れた

くんくんと鳴く

出してあげたいけど

お互いに我慢しなきゃいけない

このまま良くなりますように

願うだけです


2011051419180000.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

aako

Author:aako
サム シーズー♂
 2002.1.28

ライ ダックス♂ 
2004.11.21

旧サム・ライLIFE
http://samrai.a-thera.jp/

ランキング参加中♪
 ★ポチッとお願いします★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
サムライの木
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お友達ブログ
モブログ
 
ブログ内検索
RSSフィード
あし@
