

クレート生活



昨夜からトイレ以外はクレートインしてるライです

寝るときもクレート

いつもうで枕で寝てたライ

夜中に何度も鳴きます

足元がしっかりしてないから

クレートにぶつかります

おかげで何度も目が覚めた

大丈夫 

そう声をかけるしかできない

トイレも連れて行くと

ふらつきながらシートでしてくれる

ただ 今日はまだうんpがでてない




ただいま

いろんな情報を収集中です


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライ君にとってもaakoさんにとってもつらい時ですね・・・・
前にTVでみていたら
早い目の手術の方がいいと聞きました。
あと、愛知県だったか?にヘルニアの手術が上手い先生がいると
やってました・・・
あぁ・・・・うる覚え・・・・・
すみません・・・・
私も確実な情報を集めてみます・・・・

たまごんさんへ

ありがとうございます^^

元気に歩いてたライだけに
今の姿を見てると
つらいです

でもライを不安にさせちゃダメだと思い
明るく前向きにがんばろうって
思ってます

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

aako

Author:aako
サム シーズー♂
 2002.1.28

ライ ダックス♂ 
2004.11.21

旧サム・ライLIFE
http://samrai.a-thera.jp/

ランキング参加中♪
 ★ポチッとお願いします★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
サムライの木
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お友達ブログ
モブログ
 
ブログ内検索
RSSフィード
あし@
