

ほんの少しだけ・・・



今日も 朝から病院へ

朝一番 シートでトイレをさせるとき

少しふらつきがましになったかな

って感じてた

獣医さんもナックルテストして

前よりも戻りが早くなってきたね

このまま 一週間安静にして

よくなってくれば

次はリハビリですね


少し気持ちが楽になった


ただ いつ急に悪くなるかわからないから

しっかり見てておかしいと思ったらすぐにつれてきなさい

とも言われた


何事もなく元気になりますように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~よかったですね~☆
まだまだ安心できないからつらいと思います・・・・
でもaakoさんの元気いっぱいの笑顔がライ君には
励みになるのかも♪

ライ君はどこの病院へ?
実家の犬は近所の病院へ行ってましたが、
ガンが発覚してからはダクタリ動物病院に行ってました
機材が整っててびっくりしました!!
結局は末期だったので治りませんでしたが、
とてもよくしていただきました☆

たまごんさんへ

 ありがとうございます

 足取りもしっかりし始め

 あと10日安静にして 悪くなっていなかったら
 お散歩OKの許可をいただきました

 うちが行ってるのはひとみ動物病院です
 ダクタリさんは有名ですよね
 少し遠いのが難点ですが・・・

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

aako

Author:aako
サム シーズー♂
 2002.1.28

ライ ダックス♂ 
2004.11.21

旧サム・ライLIFE
http://samrai.a-thera.jp/

ランキング参加中♪
 ★ポチッとお願いします★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
サムライの木
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お友達ブログ
モブログ
 
ブログ内検索
RSSフィード
あし@
